So-net無料ブログ作成

酒場での 素行は大事 マナーは良く [試み]

xIMGP3392.png
先日、神田で飲んでいたら、別の店の常連さんと話をする機会がありました。
最古参の常連さんのようで、歴代の店長とすべて知り合いのようでした。
常連の方というのは、他の客の事も良く覚えているようですね。
昔その居酒屋で撮った写真を見せたら、懐かしがっていました。

何と!、近くに以前の店長だった人が店をやっているということで移動です。
予期しなかった梯子酒となりました。
常連さん70歳らしいです。
元気です。
あっ!2軒目はご馳走になりました、ありがとうございます。



ぐーたら女の成功術

ぐーたら女の成功術

  • 作者: 中園 ミホ
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2016/07/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



マルサの視界

マルサの視界

  • 作者: 上田二郎
  • 出版社/メーカー: 法令出版
  • 発売日: 2011/06/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(21)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

70歳かぁ~

凄ぇなぁ、70で居酒屋通い。。。オイラはマネできねェな

え!あんたのような極道は短命だってか

酷いことを言うねェ~(笑)

いいんだよ、地道にコソコソ家飲みするから

何、暗すぎってか(笑)

そりゃそうと反トランプデモって、どうなんだ

まっとうな選挙で当選したんだろ、それを気に入らないってのも民主主義に反するよなぁ

いやいや別にトランプのファンじゃねぇけどさ

だいたい、お金持ちに興味も縁もねェしな(笑)

ただ、デモやって主張はできんけど、選挙のやり直しはあり得ないだろうし、何でそうなったかってのは、アメリカ人の大半がトランプ支持したからだしな

であれば、今後はトランプがやることに目を光らせて、理路整然と政策に反対していくしかねぇよな

え!何を偉そうに国際問題を語っていやがるってか(笑)

だよなぁ、まずはテメェんとこだよなぁ

日本だって危ない法律がバンバン決まっていってるしな。。。
by ちょんまげ侍金四郎 (2017-01-22 08:49)