So-net無料ブログ作成
検索選択

健康と 今後の為に 歩きます [試み]

xIMGP3447.png
先日、野暮用で浅草橋界隈に出ました。
この界隈と言えば、北は蔵前、南は東日本橋、東は両国、そして西は岩本町。
この範囲で散策すれば、歩数計の値を稼げます。

JR浅草橋駅で降りて高架沿いを歩くと、「銀だこ」がありました。
ここは「ハイボール酒場」形式の店です。
午前11時から営業しているので、ここも使えそうです。


「横隔膜呼吸」でカラダの不調が治る! (マガジンハウスムック)

「横隔膜呼吸」でカラダの不調が治る! (マガジンハウスムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2016/11/30
  • メディア: ムック



nice!(22)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

界隈ってのがいいねぇ

それも、あえてぺーなんとーせーてか(笑)

え!おちょくっとんのかってか

いやいや、あれだろ倒置法ってんだろ

何、だったら北南西東ってか

ったく理屈ばっかしで、だからインテリは嫌いだよ

それよか、その中心からどういったルートで界隈まわったんだ

まさか律儀に北行って戻って、南行って戻って、東行って戻って、西に行ったか

あれだな、さしずめ偵察隊みてぇだな(笑)

そうそうホレホレだけど、一応レントゲンと血液検査は異常が無いって言われたみてぇだな

となると、部屋の掃除してねぇってんでハウスダストのアレルギーじゃねぇのか(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2017-01-25 16:24)