So-net無料ブログ作成
検索選択

チェーン店も 1度は訪ね 調査する [試み]

xIMGP3448.png
最近になって気が付いた「鳥メロ」という看板。
スーパードライが「199円」とは凄い!
税込みで215円くらいですか。
ビール好き、特にスーパードライ好きにはお得かも。
まぁ、ビールの量にもよりますが…。

この店はワタミの別形態の居酒屋のようです。
神田、両国、そして平井にもあります。
平井には先日「鳥貴族」ができましたね。
今年は酉年ということもあって、鳥戦争でしょうか?(笑)。


冬ごもり―東京平井物語 (ノン・ノベル)

冬ごもり―東京平井物語 (ノン・ノベル)

  • 作者: 常盤 新平
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 1996/01
  • メディア: 単行本






nice!(23)  コメント(1) 

nice! 23

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

カリメロは懐かしいなぁ

だいたい今時の若い衆じゃわかんねぇよなぁ

え!ちがうトリメロってか

なんじゃそりゃ~(笑)

しかしスーパードライ199円って何CCはいってんだ

あれだよ100CCとかだったら泣くぞ

そんでもってショットグラスで出てきちゃったりしてな

「お客さん、知ってます、普通ダブルで60くらいなんだけど、うちは大サービスで100はいるんでさぁ~」とか言われたひにゃクリビツテンギョウだぞ(笑)

え!んなわけがあるかいってか(笑)

そうそう駅からちと離れた鳥真っていう焼き鳥の美味い店があったんだけど閉店しちまったなぁ

うちのほうは鳥はイマイチかもしれねぇ

安くて良かったんだけどな

よし鳥貴族に対抗して鳥貧乏って店でもやるか!

え!客が来ないってか(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2017-01-26 17:31)