So-net無料ブログ作成
検索選択

選ばれる 店の理由は 様々に [試み]

xIMGP3449.png
薬研堀辺りの東日本橋は、日曜日に開いている店がそこそこあります。
東日本橋に新しくできたドトールも、よく客が入っています。
都営浅草線と都営新宿線の乗換駅に近いからでしょうか。

「新日本焼肉党」という店もランチから営業しています。
またこの店の近くに、「南大門」という韓国料理屋があります。
どちらもトイレが2階なのは、ちょっと不便。
店選びは、味以外も大切です。



ハケンの品格 DVD-BOX

ハケンの品格 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



やまとなでしこ DVD-BOX

やまとなでしこ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(25)  コメント(1) 

nice! 25

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

なんだい便所が二階ってのはいただけないねぇ

え!年寄りはしょうがねぇなあだと

てめえ事実を言うな(笑)

しかし日本橋界隈を日曜なのに歩ってるってのも酔狂だねェ

何!仕事!!

ったくこの労働者は泣かせるねぇ

あんたみたいな遊び人と一緒にすな!ってか(笑)

そりゃそうとメリケンが一部の国と鎖国だってな

来るなって言われたんだったら黒船で押しかけたらどうだい

何、今の時代ミサイル一発で沈没ってか

ちげぇねぇ(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2017-02-01 16:14)