So-net無料ブログ作成
検索選択

たった1つ もらった飴でも 気分良し [試み]

xIMGP3455.png
いや~、定期的にくる例の不向きな仕事で今日も仕事です。
誰もいないオフィスは、ある意味快適かもしれません。
とりあえず、この後は喉を潤して帰ります。

xIMGP3456.png
東あずま駅の近くにある居酒屋「万ちゃん」に行ってみました。
神田駅近くにもありますが、こちらの店の方が居住性が良いです。
この界隈は、居酒屋が少ないようですね。
そうそうこの店、会計の後に口直しの飴を1つだけ(笑)もらえます。



美人な「しぐさ」

美人な「しぐさ」

  • 作者: 中井 信之
  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2016/06/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(34)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 34

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

お!あめちゃんもらったかい

そいつぁ~よかったねぇ~

やっぱし気持ちってのは大事だな

おいらもよぉ

焼酎発注したんだけど手違いでうまく連絡がいかなかったら

送られてきた瓶の上に「うまかっちゃん」が二袋乗っかってきてな

なんか気持ちが嬉しかったな

また頼もうって、おもっちまうのよ(笑)

そりゃそうと日本国

自衛隊員の方々が海外に派遣いや派兵されて、その活動内容に関して、いったい誰がキッチリ報道してるんだ

誰もいねぇよなぁ

あるとかないとか、日報にしたって東京新聞以外、どこが報じているんだ

確実にこの国はおかしい方向に進んでいるぞ

なんちゅーか、とことん行ってしまわないとそこに気が付かないと変わらないのなら、それはそれでしょうがねぇのかな

あ~愚痴った愚痴った、、、すっぽんすっぽん(笑)

by ちょんまげ侍金四郎 (2017-02-11 19:47)