So-net無料ブログ作成
検索選択

お湯割りを 頼んでみたが お湯が無い [試み]

xIMGP3391.png

2月は比較的忙しくない月ですが、何かと仕事に追われております。
そんな中でも飲むことは忘れないようです(笑)。
記事にできないことに、忸怩(じくじ)たる思いでいっぱいです。

先日、神田駅近くの立ち飲み「ドラム缶」に初めて行きました。
雑居ビルの4階ですが、エレベータがあるので飲んだ帰りに階段から転げ落ちることはないでしょう。
ドラム缶がテーブル代わりなのですが、少々座りがよろしくありません。

ここのメニューでお勧めは、「まぐろブロック」500円。
ブロックを切り分けるイベントが、そこそこ盛り上がります。



本田宗一郎という生き方 (宝島SUGOI文庫)

本田宗一郎という生き方 (宝島SUGOI文庫)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2017/01/11
  • メディア: 文庫



nice!(26)  コメント(1) 

nice! 26

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

なんだいドラム缶ってのは

あれか、とりあえず叩いてくださいってのか、オイラにやらしたら半端ねぇぞ!

え!アホかってか(笑)

ったくなぁ期待させんじゃないよ

そりゃそうとなんなんだ本家の大将軍様は

なんとか丸出しだな、どんだけ小心者なんだって話さね

いいかい、お前さん

んなことしてたら、ろくな死に方しないよってんだ腹違いだってブラザーだろ

嫌いだったらしょうがねェ

だったらほっとけってんだよ、お前さんに実害はねぇだろ

え!何を偉そうにてってか

ちげぇねぇなぁ、トランプちゃんとゴルフやってルンルンしてる我が国の大将軍様だって

大した違いがねぇなぁ(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2017-02-23 19:50)