So-net無料ブログ作成

うすうすと 痩せるのは無理 感じてる [試み]

xIMGP3450.png
とうとう3月に入ってしまいました。
今年も残すところ10か月(笑)。

先週の金土日は、懐かしい人との飲み会でした。
場所は神田、秋葉原、亀戸という定番。
カラオケは2度行きました。

それぞれ梯子しているので、体重が気になって仕方ありません。
それならば、月曜日からはしばらく休肝日と思っても、夜になると飲みたくなってしまうのは病気でしょうか?
いつになったらあのスリムな(笑)私に戻れるのでしょう。



ウルトラマンの現場 ~スタッフ・キャストのアルバムから~

ウルトラマンの現場 ~スタッフ・キャストのアルバムから~

  • 作者: 円谷プロ=
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2016/12/07
  • メディア: 大型本



HUION プロフェッショナルペンタブ H610 PROペンタブレット

HUION プロフェッショナルペンタブ H610 PROペンタブレット

  • 出版社/メーカー: HUION
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(25)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

>うすうすと 痩せるのは無理 感じてる

だめだよ、そんな弱気じゃ

よし!オイラが応援してやんぞ
*****************************************
あついあつい夏がすぎて、ぼくたちわたしたちの待ちに待った
平成27年度 秋の大運動会がきました。

先生と、お友達と、一緒になって、おけいこをした、おゆうぎ、音楽、体育、
かけっこなど、今日一日、頑張ります。

おじいちゃん、おばあちゃん、おとうさん、おかあさんの前で
褒めていただけるよう、全力をつくします。

大人の人たちは、日本が他の国に負けぬよう
尖閣列島・竹島・北方領土を守り
日本を悪者として扱っている、中国、韓国が
心あらため、歴史で嘘を教えないよう、お願いいたします。

安倍首相、ガンバレ!安倍首相、ガンバレ!
安保法制 国会通過 良かったです。
僕たち、私たちも、今日一日、パワーを全開します。
日本ガンバレ!えいえいおー!
**************************************

どんなもんだい、呆れてものもいえねェだろ(笑)

幼稚園児に言わせるところが、さすが「わらっていいとも学園」だな

そうそう、何かで読んだんだけどヒトラーよりユダヤ人に対する非道をやらかしたのは、その取り巻きの力がデカかったって話だな

ゲーリングだの愛肥満じゃねぇアイヒマンってやつらさね

え!何が言いたいかってか

この文面をようシンゾウが書いて「これ読んでね!」って渡したんならコントになるだろ

しかしながら、これを自分が気に入られるために書いたら、これは洒落にならんだろう

ましてや幼稚園児に言わせるなんてのは、言語道断父兄同伴ってもんよ!

なんかこう、飲まなきゃやってらんねぇな

え!飲む口実にすなってか(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2017-03-02 06:59)