So-net無料ブログ作成
検索選択

下町に お洒落な店も 面白い [試み]

xIMG_133824.png

私は意外とピザが好きです。
でも炭水化物なので、なるべく沢山食べないようにしています。

また、初めて行く店は、ランチ営業していれば昼飯偵察します。
味や雰囲気、店の造りなどを比較的安価に調査できます。
まぁ、皆さんもそうしているとは思います。

亀戸に店内の石窯で焼いたピザを提供する店があります。
気になっていたので、先日行ってきました。
「リンシエメ」という名の店。

石窯のおかげで、店内は半袖で良いくらいでしたね(笑)。
私の場合ですが、ピザ1枚は多すぎます。
美味しくても、同じ味だと途中で飽きますね。
でも、シャレた雰囲気で、大人数でワイワイするには良いかも。



ウルトラマンの現場 ~スタッフ・キャストのアルバムから~

ウルトラマンの現場 ~スタッフ・キャストのアルバムから~

  • 作者: 円谷プロ=
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2016/12/07
  • メディア: 大型本



LEDプロジェクター

LEDプロジェクター

  • 出版社/メーカー: RAMASU(ラマス)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(27)  コメント(1) 

nice! 27

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

亀戸かぁ~懐かしいねぇ

生ビール頼んだら、無くなっちゃったから買ってきます!って、あのオジサンの店はまだあんのかなぁ(笑)

だいたい開店前にチェックしとけってんだよ

しかし若ぇ頃は新規開拓ガンガンやってたな、今じゃ決まった店ばっかしだ(笑)

まぁんな愚痴話はおいといてよ

いよいよわらっていいとも学園がきな臭さをましてんぞ

しかしシンゾウは何事もなかったかのように北朝鮮のミサイル話で誤魔化そうとして、情けないねぇなぁ

またまた、とことんバックれるんだろうな

そうそう、それと総裁任期を三期連続9年をOKにしたそうだな

奴は単純に三期務めたって名を残したいだけなんじゃねぇのか(笑)



by ちょんまげ侍金四郎 (2017-03-07 18:35)