So-net無料ブログ作成

飲むのなら やはり楽しく 気持ち良く [試み]

xIMG_174214.png

箱崎町にある「魚平」は、立ち飲みです。
どうやら、瓶ビールは大瓶で、410円らしいです。
でも交通の便的に、二の足を踏む感じ。

人形町に姉妹店があるということで、とりあえずそちらを訪問しました。
小さな店です。
なので瓶ビールは置いていないとのことです。
残念。
次は箱崎ですね。



限界費用ゼロ社会 〈モノのインターネット〉と共有型経済の台頭

限界費用ゼロ社会 〈モノのインターネット〉と共有型経済の台頭

  • 作者: ジェレミー・リフキン
  • 出版社/メーカー: NHK出版
  • 発売日: 2015/10/27
  • メディア: 単行本



nice!(25)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

>瓶ビールは大瓶で、410円

な~に~やっちまったなぁ~

え!芸人かってか(笑)

いいじゃねぁかクールぽーこ兄さん、安いビール万歳ってもんよ(笑)

そりゃそうと、我が国のぼうえいだいじん様

なんだありゃ、自衛隊員は命かけてんだぞ、ころころ国会で言い分変えやがって

ざけんなよ!(きっぱり)。。。とりあえず代弁させていただいたぜ

ただな、奴の親分さんも同じだもんな、子分のあんたもそうなるよな

しかし、本当に器じゃねぇな。。。我が国の大将軍様

いや本家と同等といったほうが正しいか。。。。。

ただ、ライター引き入れて反撃に転じそうだな、ちと楽しみだな(笑)

ただよお、日本にしろ東京にしろ、どうなんだ過去やら今やら大将軍様たちは

話は変わんけど、シンタロウが二期目で当選したときに新聞だったかな

川柳がのっかってて

東京は 石原さんで いいらしい

ってな、当時「ですよねぇ」ってなっとくしたもんだ(笑)

選挙に不正がねぇ限り、投票している人の意思が反映されてるわけだけど

もうちっと考えましょうや。。。

え!偉そうにおめぇはどうなんだってか

バカヤロウ、オイラは自慢じゃないけど貧乏人だぞ、与党に投票するわけがねえ!!

by ちょんまげ侍金四郎 (2017-03-15 19:25)