So-net無料ブログ作成

居心地は 値段に勝る マイマスト [試み]

xIMGP3458.png

あの立ち飲み、「晩杯屋」が秋葉原にオープンしました。
この店は座って飲めます(笑)。

早速偵察に行ってきました。
雑居ビルの5F。
エレベータは1基のようです。

不織布おしぼり70円がチャージのようです。
また、注文するために、7インチくらいのタブレットを渡されます。
このタブレット、操作によってはメニューが見られなくなることもありそう。
帰りはこのタブレットを渡して清算するシステムです。

今回のインプレッションを言えば、評価はまぁまぁ。
駅が近く、私としては生活圏で便利です。
午後3時から利用できるのも素晴らしい。
そうそう、1人飲みの場合は居心地がイマイチかもしれません。


肩こりの9割は自分で治せる (イースト新書Q)

肩こりの9割は自分で治せる (イースト新書Q)

  • 作者: 竹井仁
  • 出版社/メーカー: イースト・プレス
  • 発売日: 2016/07/10
  • メディア: 新書



nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 2

ちょんまげ侍金四郎

>雑居ビルの5F。

大丈夫か、エレベータのドアが開いたら、怖い兄さんに連れられて

「座ったらニーマンエン、ニーマンエン!」とか言われるんじゃんねぇのか(笑)

え!歌舞伎町じゃねぇってか

それで思い出した!

住みたい街ランキングってのがあるんだけど、その逆で住みたくない街ランキングってのがあってな

第一位は歌舞伎町、まさにだよ

ほんで第三位が六本木だって、まあなるほどなってとこだ

でな、栄えある第二位が小岩だって(爆)

実はオイラの友達が古くから住んでんだけどな、なんか気の毒でよぉ~

ほんでも友達が言うにはな、ハーレムに住んでる黒人と同じで、昔からいると、それが当たり前で怖くもなんともないんだって。。。

ちなみに記事を引用させていただくとな

 2位は小岩駅周辺。
「江戸川区は刑法犯の認知件数が23区で1位の年もあり、実は治安が悪い場所。特に風俗関係の店も多い小岩駅周辺は、暴力団員による発砲事件も過去にあり、住民の総意で防犯カメラが設置されているほどです」

そうそう地蔵通りって細い道の盛り場でな、結構前だけど発砲事件があったんだと

それとボッタくりホストバーとか、数年前にニュースででたな

何、やけに詳しいってか、バカヤロウ気のせいってもんよ(笑)

しかしよぉ新宿区と港区の間に江戸川区ってな笑うよな。。。




by ちょんまげ侍金四郎 (2017-03-17 19:23) 

とんちゃん

晩杯屋は、安くて旨い立ち飲み店。
座って飲む居酒屋もやり始めたみたいで。
それが秋葉原にもできたんだぁ。
by とんちゃん (2017-03-20 07:15)