So-net無料ブログ作成
検索選択

ミーハー的に 止めた理由に 興味あり [試み]

xIMGP3457.png

神田駅近くの居酒屋「紅とん」が閉店しました。
今年の2月いっぱいで営業を終えたようです。
残念ですが、お世話になりました。

最近は月1くらいの利用でした。
長い付き合いだったので、知らせてくれても…と、思います。
世の中そんなものですね。


美しい「大和言葉」の言いまわし: さりげなく、折り目正しく「こころ」を伝える (知的生きかた文庫)

美しい「大和言葉」の言いまわし: さりげなく、折り目正しく「こころ」を伝える (知的生きかた文庫)

  • 作者: 日本の「言葉」倶楽部
  • 出版社/メーカー: 三笠書房
  • 発売日: 2015/11/24
  • メディア: 文庫



nice!(22)  コメント(1) 

nice! 22

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

>「紅とん」が閉店

そうかい店じまいかい、、、

たしか二回ぐらい行ったような気がするぞ

まぁ大変だよな

そうそう大変といえば帝都もお国も大変だあ

まさに、おぼれる平家はアップアップだねぇ(笑)

え!ちがう

まぁ似たようなもんだろ、まけとけ!(笑)

ただテレビ見てんと、あんだーこんとーるとかフカシいれてる奴とフカシ入れたら罪に問われるオッサンと、どっち信じるんだい

テレビ出てる方々よ、もっと本音でいこうよ(笑)

完全に逃げに入って保身にはしってるコメンテーターは出さないでほしいな

え!生活かかってんし、ヒットマンに狙われたら割に合わないってか(笑)

いや~どっかの北のほうの国にみてぇに落ちぶれて欲しくないねぇ。。。

by ちょんまげ侍金四郎 (2017-03-24 19:32)