So-net無料ブログ作成
検索選択

まず食べて それから酒を 飲みましょう [試み]

2017-04-02T10:37:36.png

三ノ輪の「鈴木酒販」が、須田町に支店を出しました。
だいぶ生活圏に近づきました。
土日も混むそうです。
繁盛していれば、しばらく大丈夫ですね。

客層は、三ノ輪とは全然違うらしいです。
まぁ、気持ち良く飲めれば構いません。


バブル:日本迷走の原点

バブル:日本迷走の原点

  • 作者: 永野 健二
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2016/11/18
  • メディア: 単行本



nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

>「鈴木酒販」

なんだい酒販ってぇから酒屋かと思ったら立ち飲みもやってんだな

あれだよカクウチ気取るなら、高級感だしたらダメだぜ

狭くて味噌臭い店舗で飲ませないと(笑)

なにね、うちの親父が江東区の工場で働いてた時に、そうやっていたそうな、、、遠い目(笑)

ほんでも母親がみっともないから止めてくれって言ってたな

まぁ今にして思えば、それくらいいいじゃねぇかってとこだ(笑)

そりゃそうと笑っていいとも問題、いよいよ不正受給のみ煽ってひゃくまんえんは有耶無耶にしそうだな

証人喚問で籠池氏が虚偽を申し立てたなら、告発しましょうや

だいたい関与があったら議員辞めるとか言うから引っ込みつかないんでしょうに(笑)

そりゃそうと大将軍の子分の復興大臣もすごいな、記者会見で痛いとこつかれると逆上しちゃって

あげく自主避難は自己責任って、避難しねぇとヤバイ状況はどこのどなたさんが作ったんだいって話よ

しかし、議員の数の力でゴリ押しして法律作ってる国家なんて、日本も独裁国家なんだよな

まぁそういう議員選んでるのは国民なんだけどな。。。
by ちょんまげ侍金四郎 (2017-04-06 06:42)