So-net無料ブログ作成
検索選択

居酒屋で 冗談話 共謀か? [試み]

2017-04-20T17:16:31.png

東京下町のソメイヨシノは、花が終わってしまいましたね。
また来年お願いします。

今月は私の誕生月なので、何故かご馳走してくれる方が多く、しっかり肥えました(笑)。
嬉しいやら、悲しいやらです。
来月までに、2㎏くらいは体重を減らしたいものです。

でも、来週末からはGWです。
家でゴロゴロしている自分が想像できます。
近場の浅草でも良いので、なるべく外出したいと思います。
でも、そこで飲んでいる自分が想像できます(笑)。



パーソン・オブ・インタレスト〈ファースト〉セット1(6枚組) [DVD]

パーソン・オブ・インタレスト〈ファースト〉セット1(6枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



【簡単さくら寿司に!】徳用袋500g しば漬きくらげ

【簡単さくら寿司に!】徳用袋500g しば漬きくらげ

  • 出版社/メーカー: 島乃香株式会社
  • メディア: その他



nice!(26)  コメント(1) 

nice! 26

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

>何故かご馳走してくれる方が多く

いいねぇ、まさに人徳ってもんよ

え!おまいさんはどうなんだいってか

バカ野郎、諸事情によりいろいろあんだよ

だいたい、男が男にサプライズって、あんたモーホーかいって疑われるだろ(笑)

まぁアホ話はおいといてよ

ひゃくまんえん、ひゃくまんえん、もらってなければ言わないやい!

しかし、一般人の自称30代、実は60過ぎのオバ-ちゃんの金がらみやら、アホな議員の愛人話とか、そいつぁ~ひゃくまんえん隠しのバリアか!マスコミ様よ(笑)

見事だな!

そうそう北にしろ我が国にしろ、じっちゃんに重きをおいてるのは同じなんだよな

ある意味、似たも~のどうしなのよ~byフランシーヌ(笑)

by ちょんまげ侍金四郎 (2017-04-20 19:43)