So-net無料ブログ作成

繁忙期 今年の5月 より厳し [試み]

2017-05-14T14:37:28.png

大型連休の後は、繁忙期です。
毎年のことですが、忙しいものは忙しいですね(笑)。
連休中も職場に出ましたが、この土日も出ました。

さて、平井駅の近くに、座ることもできる立ち飲みができました。
店名は、「江戸屋」。
私は「猫八」と呼んでます。
店の人に聞くと、今年の1月からの営業らしいです。
午後4時から10時までの健全居酒屋。

現金をメダルに交換して、その都度支払う方式です。
1000円でメダル16枚という16進数的思考?
酔っ払いには、レートがややこしいです(笑)。



JUCK ワンタッチ開閉折り畳み傘 (黒)

JUCK ワンタッチ開閉折り畳み傘 (黒)

  • 出版社/メーカー: JUCK
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

>私は「猫八」と呼んでます。

ったく、やっぱし粋だねぇ(笑)

まぁあれだ、わかんない人は、それはそれでいいじゃねぇかなぁ

しかし、小猫が猫八襲名して、なんだか急逝しちゃってな

いや~オイラ的には先代の猫八さんはテレビの鬼平犯科帳で結構いい味だしてくれていてな、好きだったな

そういや最後の鬼平ってテレビでやてったな、実は録画していて、なんかまだ見てねぇんだ

まぁうだうだしててもしょうがねぇんだけどな

近日中にきっちり見さしてもらって、池波さんを偲ぼうじゃねぇか

え!話が暗いうえに良くわからねぇってか

あれだよ、なんかこう、いろいろ思うとこがあるってもんよ(笑)


by ちょんまげ侍金四郎 (2017-05-14 19:08)