So-net無料ブログ作成

敗戦後 自由と民主 ここまでか [試み]

2017-05-23T17:43:08.png

天気が良くて、暑い毎日ですね。
ビアガーデンも、あちらこちらでオープンし始めたようです。
暑い時は、冷たいものが欲しいものです。
私は飲み過ぎてしまい、お腹がシクシク痛みます。

職場の繁忙期もそろそろピークを越えた感じです。
これで少しは街歩きができそうです。
気になる店もあります。
飲めるのって、嬉しいです。



勝つ人 13人のアスリートたち (Sports graphic Number books)

勝つ人 13人のアスリートたち (Sports graphic Number books)

  • 作者: 武井 壮
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2016/07/15
  • メディア: 単行本



nice!(22)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

まぁ、あれだ。
自分の身近に悲惨なことがおこらないと、何も変わらない、いや必死に変えようとはしないんだろうな、、、

そうそう元自衛隊員の方々が書いた本を読んだんだけどな、戦場において後方だのへったくれだのってのは、全く意味をなさないそうな。

つまりな、補給って最前線の方が後方へもらいに行くんじゃなくって、後方の部隊が前線に持っていくんだと。。。あたりまえか(笑)

それと戦闘区域ってのは、前とか後とか、あっという間に逆転するそうな。

つまり現場からすると、日本のお偉いさんたちの発言って「バカ言ってんじゃねぇよ」って話だそうな。

しかし、いろいろあるけど、そこまで嘘こいて恥ずかしくないのかねぇ我が国の大将軍様アンドその取り巻きの方々。

でもよぉ、あんがい極秘裏のところで、我が国の大将軍様はアメリカの大将軍さんに胸ぐらつかまれて、「俺の言うこと聞いてりゃいいんだよ、てめぇカレーパン買ってこい」とか言われてんのかもしれねぇなぁ、お金も渡されず(笑)


by ちょんまげ侍金四郎 (2017-05-24 20:00)