So-net無料ブログ作成

ほろ酔いを 覚ます前には 帰りたい [試み]

2017-05-31T16:20:49.png

「晩杯屋」は久しぶりです。
門前仲町店は、さらにしばらくぶりです。
大井町の店は、遥か昔になりますね。
私のお気に入りは、やはり大井町でしょうか。

門仲に出たので、立ち飲みの「ますらお」を訪問しました。
有名な「魚三酒場」の脇にある路地に入ったところにあります。
初めての入店です。
なかなか居心地良さそうです。
ホッケの刺身が美味かったです。



セロ弾きのゴーシュ Gorsch the Cellist (ラダーシリーズ Level 1)

セロ弾きのゴーシュ Gorsch the Cellist (ラダーシリーズ Level 1)

  • 作者: 宮沢 賢治
  • 出版社/メーカー: IBCパブリッシング
  • 発売日: 2005/07/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



携帯軽量ミニ傘デュポン社のテフロン生地直径106cm重量220g(ターコイズ)

携帯軽量ミニ傘デュポン社のテフロン生地直径106cm重量220g(ターコイズ)

  • 出版社/メーカー: 株式会社オカモト
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(28)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

いいねぇ、立ち飲み現役ってのは元気な証拠だぜ!

え!オイラか、バカ野郎立ち飲みなんて疲れちゃって疲れちゃってフラフラになるっての(笑)

やっぱし安くて椅子があるオババの店が最高だな

え!どこかってか、バカ野郎、教えて混んじゃうと座れなくなるから教えないっての、我ながらセコイな(笑)

セコイで思い出したけど、てめぇの国が不利益こうむるってアメリカの大将軍様は温暖化なんかしったことかいって、セコイねぇ(笑)

何!おめぇの国はどうかってか

うわ~耳が痛い、笑っていいとも学園の次がカッケーってのがでてきて、ほんでもってテメェの仲のいい記者の事件にも圧力かけてるって噂がでてきて、もう~圧力だらけで嘘こいてセコくてセコくて恥ずかしぃ~(笑)

ただよぉ、何べんもいうけれどお天道様はお見通しだぜ。
因果応報、やらかしたことの報いは必ず身の上に降りかかるってもんよ。。。東京の大将軍様が謀反をおこしたのも、そのとっかかりじゃねぇのか(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2017-06-02 07:57)