So-net無料ブログ作成

どの店も 気の利く給仕 宝物 [試み]

2017-06-07T16:43:35.png

総武線の平井駅から少し歩いたところに、居酒屋「絶好鳥」があります。
蔵前橋通りと、ゆりのき橋通りとの交差点にあります。
店側は、駅から徒歩5分と言っているようです。

ここは5月21日からの営業開始という、出来立ての店。
焼き鳥が50円からという、頑張りが素晴らしいです。
だからと言って、標準サイズの3分の1ではないです(笑)。
1本からの注文が可能なので、いろいろ頼めて良いかも。

席料300円で、サービスのキャベツが出てきます。
このキャベツは、おかわり自由ですが、キャベツに着ける味噌の追加は150円。
おおむね安いので、今後も頑張ってください。
ちなみに、この店の隣りの隣りは焼鳥屋です。



椿山課長の七日間 (朝日文庫)

椿山課長の七日間 (朝日文庫)

  • 作者: 浅田 次郎
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞社
  • 発売日: 2005/09/15
  • メディア: 文庫



nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

そうそう、こないだ平井駅でひと悶着あったってテレビやってんから驚いたぜ。

なんでも、女が電車降りてホームの非常停止ボタン押して、んでもって車両にいた男にむかって「この人痴漢です」と言いいだしたんだと。
ところがどっこい、男はやってないって電車から降りるのを拒否したそうな。

で同じ車両で「その人はやってない」と証言する人やら何やらで、電車止まったままで結構な騒ぎになったんだと

まあ、現場にいねぇから滅多なことは言っちゃいけねぇけど、どうなんだろうな。

そういや~山手線に車内カメラつけるんだってな、まぁ総武線も時間の問題だな(笑)

あれだよ、もう男は両手でつり革なり、手すりなりつかんどきゃいいんだよ、そしたら疑われないってもんよ。

まぁ我が国の大将軍様と取り巻きだって、ぼくちゃんは偉いんだって居丈高に嘘つきまくってるような国だからな、ろくでもねぇことは間違いねぇけど、下町貧乏組合としては清く正しく美しくいこうじゃねぇか(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2017-06-08 08:17)