So-net無料ブログ作成
検索選択

食べる分 動かなければ 命取り [試み]

2017-06-13T16:41:07.png
上野に「キッチン台栄」という洋食屋さんがあります。
店の雰囲気や、メニューを見ると、神保町の「キッチン南海」っぽい店です。
存在は知っていましたが、店に入るのは初めてです。

私のサイズからすると5,6人で満席になりそうなカウンターのみの造りです。
物腰の柔らかい店の方が対応してくれます。
今回は「豚の生姜焼きとチキンカツの盛合せ」にしました。
次回は「カツカレー」でしょうか。


椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]

椿山課長の七日間 デラックス版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

今朝がたコメント書いて送信したらエラーになってな

いよいよ反体制的な文章は当局によって取り締まられてるみたいだぜ

これが世にいう平成の大獄だ

え!現在進行形で世にいうも減ったくれもないってか、そしてこの妄想おやじと批判ときたか(笑)

これからは書き終わったら一度コピーして文章保管だな、もしくはワードで下書きしてコピペのほうがいいかな

え!バカなこと書いてる割に、作業が細かいってか(笑)

まぁあれだアメリカの大将軍様も好き勝手やった報いがきてるからな、我が国の官僚様も例え相手が大臣様でも、ダメはダメ、間違いは間違いときっぱり言う勇気を持ってほしい。。。てなことを書いたのよ
ほんでもって、それを下町貧乏組合が応援するでぇ~ってな

え!だいたい下町貧乏組合って何人いるのかってか

それは言えないあしからず(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2017-06-14 14:04)