So-net無料ブログ作成
検索選択

量飲めば 味の違いは 始めだけ [試み]

2017-06-21T15:28:06.png
行ってきました、「日本酒原価酒蔵」。
今回は、御徒町店でした。
客層が若いのがビックリでしたね。
アベックさんも多かったです。
若者の日本酒離れなんて、どこ吹く風という感じ。

料理は、「ふわとろ玉子焼き」が良かったですね。
温かい内にすぐ食べるのがお勧めです。
「あったか茶豆」も良いかも。

店内禁煙なので、3階にまわされると外に吸いに行くには大変そうです。
2階と3階の階段が、1番下のステップが低いので躓(つまづ)かないように注意しましょう。



民主主義と教育〈上〉 (岩波文庫)

民主主義と教育〈上〉 (岩波文庫)

  • 作者: J. デューイ
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 1975/06/16
  • メディア: 文庫



nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

なんだい久々に更新が早いねどうも

もう体というか脳がついていかねぇ ノ~~(笑)

しかし、我が国の大将軍様をみてると前の会社の社長代理とかぶるんだよなぁ

嘘つきで無責任!

これにつきるよ、正直に誠意をもって頑張ればなんとか生き延びられるのに、あえて利益があるうちに会社たたむってのは、社員をバカにしてるよなぁ

でもまぁ因果応報は絶対にあるぜ、あとの始末はお天道様にまかせて、しがない労働者は次のことを考えようぜ

えいえいおー!!

by ちょんまげ侍金四郎 (2017-06-21 20:01)