So-net無料ブログ作成
検索選択

甘食は 三角頭 まず食べる [試み]

2017-06-27T16:22:32.png
丸の内にある、東京ビルTOKIAの地下1階に、「みんなのぱんや」という総菜パンの店があります。
この場所に、こんな店があるのは貴重。

「甘食」があれば食べたかったのですが、そもそも品揃えとしてないかも?です、残念。
この時の対応してくれた娘さんが器量が良かったのに、愛想がなかったですね、残念。
妖しい人と思われたのかも、ますます残念(笑)。

東京駅周辺の地下は、13駅20路線が徒歩でアクセスが可能です。
雨の日にぬれずに移動できます。
この季節にはもってこいですね。
私も東京駅から有楽町まで、よく利用します。


小さな会社の儲かる整頓

小さな会社の儲かる整頓

  • 作者: 小山 昇
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2017/03/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

>「みんなのぱんや」

なかなかいい名前だなぁ、ほんでも問題は値段とパン袋だ

あれだろカレーパンは50円で紙のパン袋入れてくれんだろ、なんだったらヤマザキパンとか書いてあっても問題ないぞ(笑)

え!昭和の時代じゃあるめぇし50円は無理ってか(笑)

まぁパンのバカ話よりも

大将軍様の家来達は凄いな

このハゲ~~~~~~~~~~~~~て

思わず「オイラのことか」とつぶやいたぞ(笑)

かと思えば防衛大臣様が応援演説で、「防衛省、自衛隊、防衛大臣、自民党としてもお願いしたい」だって

こりゃ大将軍様が怒るぞ、なにせ自衛隊の隊長は大将軍様だからな、大将軍様を差し置いての発言はダメだよ

え!問題はそこじゃないってか、自衛隊法61条は、選挙権の行使以外の自衛隊員の政治的行為を制限しており、特定の政党などを支持する目的で職権を行使できない。ってか。。。あんた賢かったんだなぁ(笑)

たしかに防衛大臣が自衛隊を利用したらアカンなぁ~思わず関西弁になってまうわ

そやかて稲田はんって弁護士さんやなかったかいな

え!自衛隊法なんか司法試験にで~へんってか(笑)

by ちょんまげ侍金四郎 (2017-06-28 07:03)