So-net無料ブログ作成

同じもの 急がなければ 安い物 [試み]

2017-07-06T16:52:18.png
自転車の合鍵を作ることになりました。
折角なので安く作りたいのが人情です。
ネットで検索すると、「【合鍵280円~】鍵のレスキュー」が広告に出ました。
店舗は有楽町。

ついでがあったので店に寄ってみました。
自転車の鍵の実物を見せて値段を聞いてみると、なんと2000円!。
いや~丁重にお断りしました。
中古自転車が買えそうです(笑)。

結果、錦糸町の「リアット!」で作ってもらいました。
648円也。



居酒屋ダイエット (単行本)

居酒屋ダイエット (単行本)

  • 作者: 松田真紀
  • 出版社/メーカー: 三笠書房
  • 発売日: 2017/07/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


favicon-16x16.png
nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

ものまねしま~す

その一

この!髪の毛薄い人!!

ちがうのよ~ちがうの~~~わたしはキンド~ちゃん

その二

みなさん、こんなクソ野郎どもに負けるわけにはいかないんです!

どうか、この大将軍様の子分に一票を入れろ!

はぁ~なんか、やっててむなしいぜ(笑)

しかし、歴史的大敗って、そうなることは分かってたでしょうに

オイラからすると23人当選したことのほうが不思議だなぁ

まぁ帝都っていう地方だからまだいいけど、一つわかってもらいたいのは国政選挙で、昔アイドルで福祉をなんとかしたいという理念は立派だけど、いざ国会で法律作るとなれば自民党員であるいじょう戦争法賛成です!共謀罪賛成です!となるわけさね。。。その中身をどれだけ理解しているかは分からんけど、とにかく親分が白だと言えば、それは白なんだよな。

だいたい、大将軍様の「汚染水は福島第一原発の0.3平方キロメートルの港湾内に完全にブロックされている」というご立派な発言で目が点になったな、それも世界に向けて言い切ったのだよ。

そこから信用無くしたという意識がないんだろうな

だから籠池のおっちゃんにオチョクられても、ダンマリ決め込んでなぁ。。。100円・・・じゃない100万円渡してないないなら、ちゃんと白黒つけましょうや

でもまぁ大将軍様は、どれだけ首相を長く続けたのか、日本国憲法を変えたのは私だ。という個人的名誉欲で動いておられるからなぁ。。。だれか大将軍様に言ってあげる心優しい同志はおらんのかねぇ~

そうか一般企業でいう、オーナー社長だから社員は保身考えると言えないって状況と同じなんだな・・・


by ちょんまげ侍金四郎 (2017-07-08 20:08)