So-net無料ブログ作成

食べ終えた 皿やコップなど すぐ片す [試み]

2017-07-11T16:51:07.png

旅券を受け取りに有楽町にまた出ました。
旅券の申請の時は、待ち時間があったので、同じ交通会館にある「大阪百貨店」で軽く飲んでいました。
受け取りはすぐに終わったので、立ち飲みの「もつくし」に寄ることにしました。

久しぶりです。
ビール大瓶430円は嬉しいです。
鰹の刺身も良かったです。
これからも頑張ってほしいお店です。

xIMGP3508.png
改正組織犯罪処罰法(共謀罪)が施行されました。
「平成の大獄」などということには…。
外で飲まずに、安酒買って、家で愚痴ってるのが一番かも(笑)。
favicon-16x16.png



まとめて作って温めるだけ つくりおきスープ

まとめて作って温めるだけ つくりおきスープ

  • 作者: 市瀬悦子
  • 出版社/メーカー: 家の光協会
  • 発売日: 2016/09/28
  • メディア: 単行本



nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

>ビール大瓶430円

ばんざーい、ばんざーい!

え!いきなし歓喜の叫びをされても困るってか(笑)

ばかやろう、こういった喜びをたたえねぇと今の世の中、暗黒星雲だろ!

え!うんこくさいじゃねぇぞ(笑)

何、下ネタ最低ときたか、だってよぉ我が国の大将軍様、嘘はこくは責任感はないは、あげくはヨーロッパにご旅行だ

マツイさんちのカズヨさんはど~でもいいだろう

んなことより、核兵器禁止条約に反対ってのはどういう了見だい!

どれだけの人たちが、原爆で悲惨な目にあってると思ってんだい!

そんなにアメリカにべったりしたいのかい

そんでもって広島と長崎の平和祈念式典に行くんだろうな大将軍様よ

ダメだ興奮しすぎて血圧計がぶっちぎれる(笑)

そしたら最後に一言。。。恥を知れ!
by ちょんまげ侍金四郎 (2017-07-14 06:41)