So-net無料ブログ作成
検索選択

いい加減 外連味なしで トモミちゃん [試み]

2017-07-19T15:23:52.png
昨日のゲリラ豪雨は凄かったです。
停電もありました。
雹も降っていたのかも?
東京では久しぶりの事態でしたね。

今日は循環器内科で採血です。
昨夜は若干お酒を減らしました。
今日はランチを抜きました。
診察終われば、ドン・ガバチョ。



奥華子BEST -My Letters- Special Edition

奥華子BEST -My Letters- Special Edition

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/10/17
  • メディア: CD



nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

そしたら久々歌うか

アベさん子分のともみちゃん
このごろすこ~し変よ。。。ど~したのかなぁ~
都議選応援し~ても
PKO日報も~んだい
いつも世論はお~な~じ~

な~に~やっちまったなぁ~

おもろいな~

しかしあれだなぁ、トップがどうしようもないと下も同じようなものになるってのは、どんな世界にもあるんだなぁ。。。しみじみ

改造だなんだって、一番の原因はどこにあるんですかって話でしょう

腕を組んで考えよう
鏡を見て考えよう

え!わからんってか。。。だよなぁ、そういう器だもんなぁ(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2017-07-21 08:15)