So-net無料ブログ作成

意識して 腹八分目 効果あり [試み]

2017-07-25T17:01:47.png
千駄木で野暮用を済ませ、明治通りを使って帰る途中、京島を通りました。
京島と言えば、橘銀座。
焼き鳥、おでん、豆腐が頭に浮かびました。

今回は、昼食代わりに家飲み計画。
つくね、ねぎま、からあげの3点セットに決定。
茶色い食べ物万歳!





2100年の科学ライフ

2100年の科学ライフ

  • 作者: ミチオ・カク
  • 出版社/メーカー: NHK出版
  • 発売日: 2012/09/25
  • メディア: 単行本



nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

コント「もしも総理大臣が大宮貴三郎(勝新太郎)だったら。」兵隊やくざという大昔の映画の主人公なんだけど、、、知らないと何それ?だな(笑)

議員A:総理!カケ問題に関して、どうなんですか?

司会:大宮貴三郎君

大宮:うるせぇなぁ、友達が困ってんだから一肌脱がねぇとしょうがねぇだろ、それが義理人情の世界なんだよ!

司会:議員A君

議員A:あなたは一国の首相として何を言っているのか理解しているんですか

司会:大宮喜三郎君

大宮:関係あるかこの野郎、何をごちゃごちゃ言ってやがんだ!

(おもむろに懐から南部拳銃を取り出し天井に向かって一発発射)

議会:きゃ~

大宮:こりゃまずいな、上等兵殿ずらかりましょう!

有田上等兵(田村高廣):よし、ずらかるか!大宮!

そして二人して逃亡するのであった。。。。(笑)

まったく、このくらい歯切れがいいと面白いんだけど

記憶がないとか記録がないとか、勘違いで間違えちゃいましたとか(笑)まさにハイハイの世界だな

これが因果応報。

俺様になってはダメなんだなぁ。

やったことのツケは自分に返ってくんだよ。

謙虚になりましょうや。。。もう遅いんだろうけど(笑)



by ちょんまげ侍金四郎 (2017-07-26 19:37)