So-net無料ブログ作成

夏だ海 波が高いぞ 土用波 [試み]

2017-07-27T16:50:34.png
数日前から始めたことがあります。
それは、1日2ℓの水を摂取すること。
聞くところによると、モデルの方は朝食の前に行っているらしいです。
いわゆる朝飯前?

常温の水であれば、意外と飲めますね。
ただ、トイレの回数が格段に増えました。
通勤が心配になるくらいです。
これも頻尿でしょうか?

さて話は変わります。
亀戸駅の東口すぐ近くに、立ち飲みの「とーど」があります。
立ち飲みですが、一部座っている方も…(笑)。
狭いですが、お店の雰囲気は良いです。
さっと飲んで帰るのが、ここは良いかも。



決定版 写真記録 沖縄戦

決定版 写真記録 沖縄戦

  • 作者: 大田 昌秀 編
  • 出版社/メーカー: 高文研
  • 発売日: 2014/04/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



好評の「電子レンジで作る」レシピを集めました。 (ORANGE PAGE BOOKS オレンジページBESTムック! v)

好評の「電子レンジで作る」レシピを集めました。 (ORANGE PAGE BOOKS オレンジページBESTムック! v)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: オレンジページ
  • 発売日: 2011/04/25
  • メディア: 大型本



nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

とどってのは凄い名前だな(笑)

え!ちがう

なんだ凍土か、寒そうだな

え!ちがう

そうかどーぞってか、丁寧でいいなぁ

え!ちがう、一生やってろってか(笑)

いや~なんだかよ、やっと辞めたんだか辞めさせられたんだかってのや、妻子持ちと新幹線でお手手つないで寝てるのとかな

どうなっちゃってんだかな

器のない親分ってのは人を見る目もないねぇ。。。

でもまぁ、投票してんのは国民様なんだけどな
by ちょんまげ侍金四郎 (2017-07-28 07:32)