So-net無料ブログ作成
検索選択

〆に蕎麦 食べ過ぎるので 先に蕎麦 [試み]

2017-08-02T16:32:37.png
平井駅の近くに「うまかっぺや」という居酒屋があります。
ここの姉妹店で、日本蕎麦を食べさせる居酒屋が大島にあったそうです。
実は、行こう行こうと思っている内に、亀戸に移転してしまったようです(笑)。

営業開始時間の関係で、どうしても「番外地」に行ってしまってました。
場所も微妙な位置でしたね。
なんと移転した亀戸の店も微妙な場所です。

先日、近くをバスで通ったので、わざわざ寄ってみました。
なんと休みです(笑)。
間が悪いです。


「ストーカー」は何を考えているか (新潮新書)

「ストーカー」は何を考えているか (新潮新書)

  • 作者: 小早川 明子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2014/04/17
  • メディア: 単行本



nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

うまかっぺいかぁ~懐かしいなぁ

前の場所の時は結構利用さしてもらったし、ヤクザ風店長とも会話させていただいたなぁ(笑)

まぁ居酒屋バカ話はおといてよぉ

ちと思うんだよ

親が国会議員経験者の場合、その子供はなれない(世襲禁止)

国会議員の定年制

国会で寝たり、本読んだり、スマホいじくってたら廊下に立たせる(笑)

それと仮病やら私用で休んだら、その分の給料減額、しかしこれは一般企業だって普通にやってんぜ

これくらい実施してもらいてぇなぁ

しかしなぁ大臣ってのは、どうなんだ。

実務は官僚様がやるわけだろ、いらないとは言わないが、大臣様にもその職務に関して必要な知識を勉強してもらうために試験制度を設けたらどうだい・・・え!ンなアホなってか(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2017-08-04 17:00)