So-net無料ブログ作成

本場より 日本で食べる 美味い物 [試み]

2017-08-09T18:01:24.png
亀戸駅から歩いて5分くらいの場所に、「石焼ビビンパハウス」という店があります。
たまのランチに利用するようになりました。
私は鍋専門で、ビビンパをまだ食べておりません。

この店はお国の方がやっているようです。
なので、店の方の行動を見ているとカルチャーの違いを感じます。
しばらく通ってみようと思ってます。


【第2類医薬品】新キャベ2コーワ 30包

【第2類医薬品】新キャベ2コーワ 30包

  • 出版社/メーカー: 興和新薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


favicon-16x16.png
nice!(17)  コメント(1) 

nice! 17

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

お!なつかしいねぇビンビンハイかい

え!そりゃ某居酒屋のドリンクだろってか(笑)

なんだいお国の方ってのは出稼ぎできてんのかい

まぁあれだよ一生懸命働いてんだったらな、差別だのなんだのってのは具のこちょこちょってもんよ

何、それを言うなら愚の骨頂ってか(笑)

まぁ相変わらずのバカ話はおいといてよ

なんかこう、説明責任という言葉の意味を我が国の大将軍様は理解されてないと思うんだな

え!したくってもできない大人の事情があるってか

なるほど、、って納得してる場合かい(笑)

そうそう、久々溜飲が下がったのが長崎の平和式典での市長の演説だな
一部抜歯じゃねぇ抜粋させていただくぜ!

日本政府に訴えます。
核兵器のない世界を目指してリーダーシップをとり、核兵器を持つ国々と持たない国々の橋渡し役を務めると明言しているにも関わらず、核兵器禁止条約の交渉会議にさえ参加しない姿勢を、被爆地は到底理解できません。唯一の戦争被爆国として、核兵器禁止条約への一日も早い参加を目指し、核の傘に依存する政策の見直しを進めてください。日本の参加を国際社会は待っています。

どーだい、大将軍様の面前で言い切ったんだ、こいつぁ~立派だぜ
頭が下がるな。。。まぁ大将軍様はシカトだけどな

ただな、なんで日本が核兵器禁止条約をシカトするかってのはな、うちんとこも持ってんからだよ、まぁアメリカの兵器買うときに料金水増しして買ったか、はたまたアメリカがかってに持ち込んでるかだな

だってよぉ、日本から打っちまったほうが、誰が考えても手っ取り早いだろ、ましてやアメリカ本土はにはまったく害が及ばないときたもんだ

アメリカの大将軍様。。。いや奴さんたちの考えそうなことだぜ

所詮、我が国はアメリカ様の前線基地でしかねぇのよ
by ちょんまげ侍金四郎 (2017-08-12 07:12)