So-net無料ブログ作成

毎日の コツコツ大事 積み重ね [試み]

2018-02-20T13:59:39.png

錦糸町の立ち飲み「粋(すい)」に行くのは久しぶりです。
ここは確かに安いですね。
空いている時間に、サッと入って、サクッと飲んで、サッサと出るのがスマートかも。
そうすれば、1回千円で充分かもしれません。



諸葛孔明 人間力を伸ばす7つの教え (中国ビジネス思想の源流を知る)

諸葛孔明 人間力を伸ばす7つの教え (中国ビジネス思想の源流を知る)

  • 作者: 姚磊
  • 出版社/メーカー: 日本能率協会マネジメントセンター
  • 発売日: 2005/12/21
  • メディア: 単行本



nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

立ち飲み大丈夫かい、足やら腰やら痛くなんねぇかい!

え!お前のようなじじいと一緒にすなってか、関西弁はいってんな(笑)

そりゃそうと、なんでもザギンの小学校でアルマーニ着させるんだって、そんなことはアルマーニー。。。なんてことを申したりしまして、どう~もすいませんby先代の三平

だいたい、なんで舶来なんだい、日本だっていい仕立ての服屋はあんだろうに、そこんところを正義のマスコミに突いて欲しいな

それとその小学校に通っている児童には、なんの罪もないのでイチイチ因縁つけたらだめだっての、大の大人がなさけねぇ、言うなら校長先生に直にいいましょうや。

そうそう、正義のマスコミにもう一つ突いて欲しいぞ、我が国の大将軍様が「ひとたび攻撃を受けると回避することは厳しい。先に攻撃した方が圧倒的に有利になる。」だって。

まぁ発言内容切り取るな、というご指摘もあるかもしれませんけど、でもなぁ裏読みすればトランプ先輩から武器買えって言われて、むりくり理由づけしてるようにしか見えねぇんだよ

購買行ってカレーパン自腹で買わされるのとちがうだろ(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2018-02-21 12:28)