So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

花見れば ひとつ年取る 春が来た [試み]

2018-03-15T15:12:44.png
東京の桜の開花も、もう直ぐのようですね。
日本橋室町にあるコレドも桜をイメージした飾りが施されております。
気分は出ますが、本物の桜の方が良いです。

2018-03-15T15:12:44.png
やはり花見は、陽のある内ですね。
夜桜は綺麗ですが、風邪をひかないかと心配。
できれば室内から見れるところで、一杯やりながらが最高です。
八重洲さくら通りあたりだったら、そんな店もありそうな気がします。






nice!(26)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

花見かあ~若いころは雨でもターフで頑張ったなぁ。。。遠い目というかアホだったな(笑)

しかしよAタロさんってのは、もうだめだろ、たんなるキレる老人の典型だもの

一般人ならまだセーフだけど日本の皆さんが見てる前でキレたらアウトだよなぁ。その自覚というかブレーキが踏めないって(笑)

となると大将軍様の任命責任でてくんけど

まぁ私には、かかわりあいのないことでござんす、、、あんたは木枯らし紋次郎かいってな(笑)

しかしあんたたちは、親に嘘をつくのだめだよって教えてもらわなかったのかねぇ、、、さすが政治家の末裔だな

まぁお天道様はお見通しだよ、テメェでやったこと、正しいことは正しく間違ったことは間違ったこと、きっちり見られてるかんよ

人の道ってのを甘くみたらだめだぜ
by ちょんまげ侍金四郎 (2018-03-16 19:35)